アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「総選挙」のブログ記事

みんなの「総選挙」ブログ

タイトル 日 時
大橋巨泉じゃないけれど−比例は社民か共産に。自公政権の責任を問うのが選挙の意義、
 大橋巨泉じゃないが、今回の選挙は比例区で共産党か社民党に入れていい選挙だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 16:16
日本共産党の憂鬱
 共産党の低落傾向が止まらない。東京都議会議員選挙のことである。このままでは消えてゆくこととなろう。なぜこの様なことになったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/07/14 12:09
変化か惰性か。
 東京都議選で自民党が敗北し、奈良市長選でも民主推薦の若手が勝利した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 12:45
とっとと解散しなさい!!!
 ああ鬱陶しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 18:59
NO!と言える市民になろう!
 静岡県知事選挙で川勝平太氏が勝利した。民主党は事実上分裂選挙だったにもかかわらず氏が勝ったということは、それだけ無党派層などが民主党に傾いている証拠である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 18:30
自民党候補を落選させよう。
 東京都議選挙が始まった。衆議院選挙も近々実施される。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/04 17:06
東国原はこれでいいのか。
 東国原宮崎県知事が「国政に出る」「自民党総裁選に担げ」など好き放題の発言である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/29 11:01

トップへ | みんなの「総選挙」ブログ

天上星火 総選挙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる