天上星火

アクセスカウンタ

zoom RSS アル中の次は色ボケ−麻生内閣とはこういう内閣

<<   作成日時 : 2009/05/14 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 アル中の中川一郎が、G20で大失態を演じたのはついこの間だと思っていたら、今度は鴻池の爺さんである。 

 内閣官房副長官といえば権力の中枢。

 おまけに今回は新型インフルエンザで日本中がぴりぴりしていたそのさなか、しかもこの件に最も責任ある一人が、不倫旅行である。それも公費で。

 それにしてもひどいのは、中川の件も鴻池の件も、余りに見え透いた言い訳がこんなにも簡単に通ってしまうことである。

 中川一郎−酔っていたことは周りにいた連中が重々承知していたはずなのに「体調不良」。

 今回不倫旅行を公費でやっておきながら、その責任を一切問わずに「健康問題」。

 マスコミはなぜ追及しない。「週刊新潮」もっとやったれ。

 麻生内閣は、福田内閣からの不明朗極まりない譲り受け内閣。

 そしてその前は安部坊やの放り投げ内閣。

 身内たらいまわしで国家権力を仲間内の飯の種にしている。

 これじゃあ官僚に足元見られるわ。

 官房副長官にこわもてウルトラ右翼の漆間を置いてる理由もよくわかる。

 自分たちのバカの尻拭い、マスコミ対策というわけだ。

 世も末ですな。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アル中の次は色ボケ−麻生内閣とはこういう内閣 天上星火/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる