アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
良い娘
 「良い子、悪い子、ふつうの子」。かつて欽ちゃんの番組の人気男子三人組だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/27 16:01
建国60周年と敗戦64周年
 日本では余り報道されていないが、中国は建国60周年である。その年を祝うように、昨年はオリンピック、今度は万博と記念行事が目白押しである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 20:20
草薙逮捕は騒ぎすぎ。
 SMAPの草薙剛が深夜公園で泥酔し、裸で騒いでいるのを近所の人に通報され逮捕されたという。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 3 / コメント 6

2009/04/23 11:46
中国が引っ張るグリーン革命
 上海自動車ショーが開幕した。従来ヨーロッパ車の奴隷でしなかなかった多くの自動車評論家によって、アジアのメーカーはバカにされ続けてきたが、今や東京は世界の自動車の将来展望から消え去り、その中心は上海に取って代わられた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 17:32
アフマディネジャドの発言はもっともだ。
 イラン大統領のアフマディネジャドが、国連主催の人種差別撤廃の国際会議で発言した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/22 10:14

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

天上星火 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる